【PS4】Horizon Zero Dawnのフィールド・マップの広さってどれくらいなんだろうな?【2chスレまとめ】

107: 名無しさん 2016/01/08(金) 10:37:12.63 ID:Zj/Vihe8

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『Horizon Zero Dawn』のマップサイズについて
http://atelierkarin.hatenablog.jp/entry/2016/01/08/013049

またウィッチャー3 ワイルドハントを引き合いに出して、
再度、マルチプレイヤーモードの搭載を否定したようです。
http://goo.gl/l50K4W

108: 名無しさん 2016/01/08(金) 11:10:57.66 ID:s5o72bvc
マップの広さと密度があるのは良いね。
でも似たようなサブクエだらけ、似たような敵だらけだったらいやだな

111: 名無しさん 2016/01/08(金) 12:15:41.80 ID:UJ208Ah4
なんか不安になってきたわ
グラフィックやギミックを豪語するだけで肝心の中身がなければ、張りぼてじゃないか

思えばゲリラゲームズってそんなんばっかりだよなあ

112: 名無しさん 2016/01/08(金) 12:29:28.86 ID:ctcAVt4T
俺はゲームプレイ動画は見せたが
あれが作成した、ほぼ全てなんじゃないかと思ってる

キックスターターのプロモみたいなもんで
確かな手応えが得られたから
よし、じゃあこれから作り込んでいこうと
・・・2017になるんじゃないかなぁ

113: 名無しさん 2016/01/08(金) 12:36:15.14 ID:yCFTVPR0
こういう言い方するって事はあんまり広くないんだろうな
密度より質だわ
ただ行ったり来たりするだけのミッションが沢山あっても仕方ない

115: 名無しさん 2016/01/08(金) 20:22:08.52 ID:Z7//Hhol
マップが狭くちゃ山岳、海辺、森、川など色んなロケーションやそれに合わせた機械生物ってのも期待できなくないか
文明がほとんど残ってないエリア、色濃く残ってるエリアとかの複数マップでいいからロケーション増やしてほしいな

131: 名無しさん 2016/01/18(月) 05:00:55.16 ID:QMkfAVyg
ゾイドみたいにデカイライオン型とかデカイオオカミ型とかじゃなくて現実の動物とだいたい同じ大きさなんだな

132: 名無しさん 2016/01/18(月) 07:18:41.15 ID:3dphBvoS

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空を自由に飛びたいなあ

194: 名無しさん 2016/03/17(木) 10:03:40.87 ID:KQdjo8Xw
プロレスが出来るほどにロボ恐竜が多かったら良いな。
広いフィールドなのに色違い程度で敵が少ないとかいやだな~

195: 名無しさん 2016/03/17(木) 16:05:49.97 ID:XeYK9kdi

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洋ゲーあるあるだな、マップ広いけど敵の種類少ない

196: 名無しさん 2016/03/17(木) 18:50:37.91 ID:h3qMnJai
マップも広く敵の種類があっても攻略法がワンパとか

197: 名無しさん 2016/03/19(土) 18:39:54.11 ID:wJIfjZSu
大型の敵がどれも大ジャンプ・突進・大回転の繰り返しと強ホーミングの遠距離攻撃使ってきて、
部位破壊したと思ったら半透明な部品が生えてきて、何事もなかったように平然と行動してくる
とかだったら嫌だな

646: 名無しさん 2016/06/29(水) 14:33:13.88 ID:0N9FWJCa
あそこまで戦闘やフィールドが濃密だと
マップの広さが不安になってくる
ウィチャー3も戦闘は凄い単調だし
TESやFalloutも戦闘がしょぼいから

647: 名無しさん 2016/06/29(水) 14:37:22.41 ID:hHjlU9Jk
岩に引っ掻けたり壊れたりまでされると「用意してあるあそこ」しか場所がないんじゃないかと不安になるよな

648: 名無しさん 2016/06/29(水) 14:53:02.79 ID:5mc5swxM
破壊表現やエフェクトがインタラクティブかつ美しい
まさに次世代

649: 名無しさん 2016/06/29(水) 16:33:34.37 ID:WSZVOFaH
それだけなのがゲリラクオリティ

743: 名無しさん 2016/07/11(月) 18:02:28.16 ID:HMOFEeWE
マップのアイコンはモンスターの表示が多いようだけど、そこらへんのコンテンツの密度気になるなぁ

あと戦闘や装備の拡張性、戦闘以外のゲーム的要素、遊び要素(ミニゲームも含め)も気になる

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