オーバーライドしたのは乗れなくても呼べるのね【ホライゾンゼロドーン攻略】


240: 名無しさん 2017/02/28(火) 10:49:30.73 ID:0c6HjaEm0
どの配信見てもひたすら走って敵がいたら弓をプス、またひたすら走って敵がいたら弓をプス

神ゲーですね

243: 名無しさん 2017/02/28(火) 10:55:57.46 ID:8FzwX8YF0
>>240
メイン武器弓なんだから当たり前じゃね

253: 名無しさん 2017/02/28(火) 11:16:36.34 ID:jT8C1MxL0
武器が弓矢メインは良いんだけど、弓矢の軌道が真っ直ぐ飛び過ぎているのは気になった

259: 名無しさん 2017/02/28(火) 11:31:09.48 ID:n3yIDeNa0
弓メインと言うけどステルスキルは槍だしワイヤーアンカーでダウン取ってオーバーライドとかもありまっせ

264: 名無しさん 2017/02/28(火) 11:42:53.60 ID:uvU/EluB0
なんかゼルダやらスカイリムだウィッチャーだと名前でるが
コレはどちらからというと、アンチャーテッドやトゥームレイダー寄りのゲームでしょ
武器敵攻撃手段は少ない、同じようなアクションで展開されていくが、ビジュアルやドラマ性で没入感を感じられるのが
好きなひと向けなゲーム。そもそも他に比べて大分安い時点でボリュームとかを期待するのが間違ってるし・・・

267: 名無しさん 2017/02/28(火) 11:45:57.75 ID:g9mh8KfB0
>>264
どう見てもファークライプライマル2だろ

274: 名無しさん 2017/02/28(火) 12:00:49.95 ID:uvU/EluB0
>>267
ファークライは4までしかやったことないけど、プライマルも弓槍メインで
出会う動物味方につけて戦わせたりできるんだっけ?似てるね。まあFPSとの差は大分でるだろうけど

オーバーライドで味方につけるがどの程度なのか気になるかな、乗り物は口笛吹いて呼べてるけど
乗れない系も離れたとこから呼んで戦わせれるのか。敵の武装奪ってビームとか撃てるのは確認できたけど

285: 名無しさん 2017/02/28(火) 12:27:40.51 ID:D0m41V9r0
>>274
オーバーライドしたのは乗れなくても呼べる

268: 名無しさん 2017/02/28(火) 11:46:15.47 ID:dwRoEKWw0
>>264
そう思う
あと面白さに関係なく動画映えしない配信向きじゃないゲームだと思うから動画配信だけ見て判断するべきじゃない気がする

269: 名無しさん 2017/02/28(火) 11:47:51.78 ID:oaLEpHeOa
>>264
値段で判断するのは馬鹿っぽいな

270: 名無しさん 2017/02/28(火) 11:50:24.22 ID:1iMr71150
>>264
そっち寄りだよね
1000年前にあった文明がなぜ滅びたかを追っていくストーリーみたいだからな
そういう冒険にわくわくするのはおれだけか?

608: 名無しさん 2017/02/28(火) 23:48:01.90 ID:JSP/wWys0
上手い人らのプレイが軒並み草むらで口笛→おびき寄せてからの近接ばっかで単調すぎる

609: 名無しさん 2017/02/28(火) 23:49:47.75 ID:4YWZQXHK0
>>608
MGSもそんな感じじゃね
地形とか配置で難易度上がっていく感じ
ホライゾンは移動ルートとか出るから比較的簡単だろうけど

611: 名無しさん 2017/02/28(火) 23:54:31.19 ID:dwRoEKWw0
>>608
良くも悪くもスクリプト制御なゲームっぽいからギミックが用意されてない部分のフィールドだとそうなるのは仕方ないんだと思う

614: 名無しさん 2017/02/28(火) 23:58:06.93 ID:i53boeTK0
>>608
それは上手い人っていうか悪く言えばチキンプレイ、良く言えば効率よくやってる普通の人じゃね
群れに突っ込んでスローを駆使しながらも捌いて倒せるのが上手い人

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